2009年3月21日土曜日

奥田英朗ね、フムフム


3月19日

何を読んだか忘れた。夜、布団の中で猪野健治『三代目山口組』を読んだことは確かだけれども。

3月20日

夕方、大宮へ。坪内祐三『人声天語』をジュンク堂で購入(その後トラブルあったけど、円満解決)。そのあとそそくさと駅前に移動し、知人と会う(一ヵ月半ぶり)。立ち飲み屋で酒を飲む。帰りに面白いというので奥田英朗『町長選挙』を借り、自宅で早速読んでみる。短編小説集で冒頭の小説を読むとなかなか面白い。ナベツネが主人公。

他に、面白い映画は?ということで『五人』という邦画と・・・・・・ナントカという洋画を教わった。メモしておこう。

寝る前に今日買った『週刊文春』と山口組の本を読むつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿